

フラワーアレンジメント教室3-9回目

今日は壁掛けのアレンジメントです。

夏は、お花がすぐに枯れてしまうので
先生が、造花やドライフラワー・プリザーブドフラワーなどを
使ったレッスンをしてくれます。

2年前に作った、壁掛けがだいぶ古くなってきていたので
ちょうどよかったです。

レースやリボンを使った、のれん風の壁掛けです。

070802-1.jpg  070802.jpg


廊下の突き当たりに飾りました。
涼しげでいい感じです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

UDD触媒 ミニローズとデイジーのパステル

リビングに置いてます。大きすぎず、小さすぎず、いいです。効果が楽しみ!オレンジを買いました!めっちゃかわいいです♪細長い葉っぱのさわり心地がなんか本物っぽいです。うちの玄関は北側で暗いのですがCT触媒というのは光がない所でも消臭効果を発揮するそうなのです

UDD触媒 ミニローズのテーブルフラワー

思ったより花の数が少なかったかな~。でもかわいいです。届いた瞬間、かわいい~!と声を上げました。画面でみるより、色が綺麗でした!CT触媒って知ってますか?造花、飾ってほっとくと雑菌とか沸いて不衛生!花は、綺麗でもそれじゃーねって感じだからCT触媒!!・光

コメントの投稿

非公開コメント

苦労したかいがあって、涼しげな素敵な壁掛けが出来ましたね。
 廊下んお突き当たりも明るくなったことでしょう。e-415

初めて訪問いたします
アレンジ綺麗ですね、妹と閲覧していたのですが、やってみたくなったと言ってましたv-300

暑い夏を涼しげにしてくれました~

次回の壁掛けを作るまで、このまま飾っておきま~す。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
