

ラーメン

昨日帰りが遅くて、お弁当が作れなかったので
お昼は、社長と一緒に近くのラーメン屋さんへ
食べにいきました。

味噌タンメン食べて、あたたまりました~

味噌って暖まりますよね~

社長にご馳走になっちゃいました。
ラッキー(^^)v

肉豆腐定食

今日のランチはボリューム満点。

日暮里駅前に新しく建ったビルの中にある
和食屋さんで食べました。



ご飯を半分にしてもらっても食べ切れませんでした。

先週から風邪をひいてしまい、まだ治らないです。
今日は鼻水がすごいんですよ。
花粉症なんだか風邪なんだかわからないですね。

MUJICAFEでランチ

体調を崩していて、食欲がなかったので、
MUJICAFEで、軽めに食べました。

日差しが気持ちよくあたっていたのに
お店の人にロールカーテンを下ろされてしまいました。残念。。。




重ね煮

何度かお伺いしている「野菜と藤原」さんで
重ね煮のアレンジ料理をいただいてきました。



重ね煮は、通常お野菜だけで作るものなのですが、
主宰の藤原さんは、色々とアレンジをして
お肉や魚介類も一緒に使って、より馴染みやすい
メニューを考えています。

野菜を重ねて煮るので、「ベジ・ミルフィーユ」と名づけたそうです。

今日、ホームページが正式オープンしたので
重ね煮に興味のある方はいかがですか?

盛りだくさんなランチ

昨日に引き続き今日もお肉です。

木更津の仕事で午前中から行ってきました。
特製弁当を作ってもらい、ランチで食べたのですが、
これがすごい量で、半分以上残してしまいました。
090215-1.jpg

残ったのもに、色々と付け加えてもらい、
お土産で持って帰りました。

今日は、木更津にSLが来ていて、
汽笛の音が聞こえました。

SLは見に行けませんでしたが記念入場券だけもらいました。
090215-2.jpg  090215-3.jpg


しょうゆラーメン

仕事で木更津に行き、ラーメンご馳走になりました。
チャーシューこんなにのってますけど、チャーシュー麺じゃないんですよ

ラーメン500円です!
あっさりしょうゆ味で美味しかったです。


チャーシューが多すぎて、夜ご飯の時間も
お腹いっぱいで殆ど食べれませんでした。

1人でお寿司屋に。

日比谷シャンテの中にあるお寿司屋さんでランチを
食べてきました。
お昼を食べる時間が無かったから、
すぐに食べれるもの~って思ってお寿司にしたのです。

ちょうどランチの時間だったから、
980円の握りのセットがあったので
それを注文し、目の前のケースにちょうど
美味しそうなアナゴがあったから
単品で注文しました。

1人でお寿司屋に入ってカウンターで食べるのは
初めてだったからちょっと緊張しちゃったけど
ランチの時間は安くていいですね~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
