

埼玉癒しの旅

先週からの体調不良のため、I姉さんの実家
入間でちょっとリフレッシュをしてきました。

一面に広がるお茶畑の中で、新緑の香りをいっぱいに
吸い込んできました。
葉を伝わってくる風も心地よかったです。



もう最初の新茶の取り込みが終わって、
どんどんいいお茶が出来上がっていました。

080525-2.jpg


活き活きとしたお茶の葉は、生命力を感じます。

I姉さんに紹介してもらった、なかじま園さんで
いつもお茶を購入しています。

一番高い、100グラム2000円のお茶を試飲させてもらいましたが
お茶の葉のやさしい香りと、口に入れたときの、まろやかさとやさしさが
絶妙で、最高に美味しかったです。

他の価格のものも試飲させてもらいましたが
どれも美味しかったです。

狭山の新茶を飲みたい方は地方発送してくれますよ
100g800円~2000円
抹茶入り玄米茶100g500円
その他、お茶羊かん・焼き芋羊かんもおすすめです。
ご希望の方は、私宛にメールください。

コメントの投稿

非公開コメント

少し元気になったかしら・・・

お茶の葉っぱ~から元気もらったかしら~。
季節も季節だし・・・。
自分の体と心と相談しながら少しずつでいいのですよ~。

ご心配おかけしました。
少しずつ回復していますよ~

今週乗り切れれば復活できそうです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
