

久しぶりに飲みました~

今日は、近所の居酒屋で、M姉さんに
色々と相談にのってもらいました。

ゆっくりと話を聞いてもらっていたら
4時間以上同じお店にいました。

私はとても周りの人に恵まれていて
自分がいい環境にいることを今回
改めて実感しました。

辛いときは、相談に乗ってくれる人がたくさんいて
たくさんのアドバイスをしてもらえます。

今回も、それで精神的に大分助かりました。
本当に感謝しています。
みなさん、ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ楽しい時間をありがとう(^^)v
私も色々話聞いてもらって嬉しかったよ。
少しは気分を変えられたのかな?
みんなに話を聞いてもらって、少しずついつもの自分を取り戻せたらいいね!(^^)!
また飲みに行こう!

気分転換になりましたよ~
お店の雰囲気もよかったし。

また行きましょうね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
