

コラーゲンでお肌つるつる

今日は、女性だけの仲間(通称:姉妹会)で
恵比寿の筑紫樓へ、ふかひれを食べに行ってきました。


ふかひれのお刺身・前菜から始まり、最後までフカヒレづくし。
080606-5.jpg  080606-4.jpg

080606-3.jpg  080606-2.jpg

フカヒレの姿煮は、と~ってもやわらかかくて美味しかったです。
途中お腹一杯になってしまって、北京ダックをお持ち帰りして
最後に出た坦々麺を残してしまいました。

これで明日はお肌つるつるかな?
美味しくって、お肌きれいになれれば、一石二鳥ですね。



コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり姿煮は美味しかったね!
これでまたいつ食べられるか分からないよ(^^ゞ
せっかく美味しい料理だったのに、話題が悪くて残念(T_T)

お刺身から杏仁豆腐までもりだくさんで
どれも美味しかったね~
2日後、朝起きたらお肌つるつるだったよ。
気のせいかしら??
今度は美味しいお料理を楽しい会話をしながら
食べに行きましょうね~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
