

金谷に行ってきました

今日は仕事で富津金谷に行ってきました。
天気が良くて、ドライブ気分で気持ちが良かったです。

のこぎり山のすぐ近くで、山の緑がとても綺麗で、
風がここちよく体の中が綺麗になった気分です。
  080607-1.jpg


お昼は、おかみさんが手作りのランチを用意してくれました。
080607-3.jpg


少し近くを散歩して、海を見てきました。
千葉は結構海の水綺麗なんですね。
ちょっと曇っていましたが、久里浜の方まで見えました。

なんか変わったお花が咲いてました
080607-5.jpg


帰りはアクアラインを通って帰ってきました。
高いけどすっごく近いですね~
080607-4.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
