

トルコ料理

気の合う仲間10人でトルコ料理を食べに行きました。

1年に数回しか合わないメンバーですが、
もう何年もこの会が続いています。

私が最年少で上は59歳? すごい年齢差ですよね。
でも年の差関係なく、いつも大笑いして帰ってきます。

床にじゅうたんが敷いてあって、椅子もなく直接座ります。
急に異国にワープした感じでした。
お料理も次から次へとどんどん出てきて、
最初は、ほぼ無言で食べまくってました。

(この写真はMさんのブログからいただいたものです)

途中、ウズベキスタンダンス?を見ました。
080614-2.jpg

結婚式の2次会もあって、大盛り上がりでしたよ。

水タバコも体験してきました。
普通のタバコと違って、フレーバーが効いているので
香りがいいのです。
080614-1.jpg

私たちのテーブルに来たのは、ガムとマンゴーがきました。
お隣のテーブルのもちょっと味見させてもらいましたが
ガムが一番美味しかったです。

お料理いっぱい食べて、ダンスを鑑賞して、水タバコ吸って
これで飲み物も込みで3000円。
超安くてビックリ。

店長さんの不思議キャラも楽しくて、
面白いお店でした。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
