

ししゃも

今日、夜ご飯でししゃもを食べていたら、み~ちゃんが来て、
なんでししゃも食べてるの?って聞かれ
返事に困ってしまいました。

そのあとに、ししゃもに卵自分で入れて作ったの?と聞かれ
その返事にも困ってしまいました。

私がご飯を食べていると、
横に、ぴったりくっついて、毎回質問攻めなのです。

私がご飯食べているのが面白いのかしら?

コメントの投稿

非公開コメント

み~ちゃん、ししゃもの謎は解けたかなぁ・・・
次はどんな質問なのかしら(^^ゞ

今日は、全然相手にされなく、
なんかお笑い番組みてたよ。

子供って自由でいいね~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
