

英会話レッスン

2週間ぶりの英会話のレッスンでした。
 
疲れましたが、楽しくできました。
レッスンが終わった後に、先生と
フリートークをしました。
 
わからないなりにも、知っている単語を並べて
言いたい事を伝えることができましたし、
先生の言っていることも、少しづつ理解
することができるようになってきました。
 
はやく話せるように、今後も頑張ります!
 
先生が、たまにこのブログを見てくれている
みたいです。
是非、先生もコメント書いて下さいね。
もちろん英語でOKですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

Hi Michiko,
I read your diary and thank you for giving me a chance to write some comment on your blog. I think you are a nice lady and talented because you had made some beautiful flowers decorations for the party and christmas.
I hope you will continue to enjoy studying English and will improve day by day. Good Luck.

Mr.Lee!

Thank you this comment.
English lesson is very enjoying.

これだけの文章を書くのにすごく時間かかりましたので、ここからは日本語で。

早く英語で話せるように頑張りますので
これからもよろしくお願いします。

See you next lesson.
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
