

掃除第一弾とDVD鑑賞

夏休みはお掃除を徹底的にしようと思い、
今日が第1弾!
廊下と玄関の掃除をしました。

玄関は、履かない靴の処分と
お花で使った器が廊下に置きっぱなしになっていたので
下駄箱の上のスペースに片付けました。

廊下には、空き箱など置きっぱなしになっていたので
それらを片付けたりして、
廊下と玄関だけでゴミ袋2袋。
いらないと判断するとこんなにもゴミがでるんですね~
ビックリです。
今週はどれだけゴミが出るのかな~(笑)

夜は久しぶりのDVD鑑賞。
「ラブソングができるまで」
私の大好きなノッティングヒルの恋人に出ていた、ヒュー・グラントと
ドリュー・バリモアのラブストーリーです。
80年代に大ブレークしたロックバンドにいて、解散後、
元人気ロックバンドの・・・という肩書きで、
遊園地や同窓会などのショーの毎日のヒュー様に
ある日突然、トップスターの曲作りを頼まれ、
植木の世話に来ていたドリュー・バリモアが口ずさんだ詞に
ひかれ、二人で曲作りをすることに。
そして恋に発展するって感じの物語です。

ヒュー様が、歌って踊るなんてビックリしたけど
なかなかハマリ役でした。
やっぱりヒュー様は、ダメ男役が似合いますね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
