

病院に行って・・・

昨日の夕方に病院に行って、
薬をもらって飲み始めたら、すっごく眠くなってしまって、
疲れがどっとでてきました。

薬ってすごいですよね~
日頃飲まないから、飲むとすぐに効くみたいです。

痛みも和らぎ、大分体調復活してきました。

週末に完全に治してしまおうと思います

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

ごぶさたしてます^^

胃腸炎の具合はいかがですか?
ここのところ、年に一度はひどい胃腸炎で高熱を出すので、
痛さ、つらさ、お察しします。
どうぞお大事に。。。

まきさん お久しぶりです。

今回の痛みはほんと辛かったですよ。
今までに経験したことのない痛みでした。
私は熱は出なかったけど、まきさんは熱まで出ちゃうなんて。
風邪引いているひと多いみたいだから気をつけてくださいね
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
