

セルライトが落ちてきて・・・

最近体調を崩したせいもあり、食が細くなっていたのを
きかっけに、負担のないダイエットを始めてました。

お肉が大好きだったのですが、野菜中心の食事に変更し、
お風呂では、気になるところ(太もも)を中心に、ちょっと痛めに
絞り出すようなマッサージをして、
ほどよくウォーキングをしていたのです。

そしたら、数年前に買ったスーツがきつくてパンツが履けなかったのに
着るものがなくて、ダメもとで履いてみたら、
なんとびっくり! す~っと入ったのです。
それも前に履けていたときよりも、すっきりと履けているのです。

ちょうどいいタイミングでダイエットが出来て
効果が出たので、なんか嬉しくて・・・・

体重も、一番ピークに太っていたときよりも、
3~4キロくらい痩せ、体脂肪率も下がってきました。

これから忘年会なので、美味しいものを食べる機会が多くなるけど
ちゃんと管理をしてリバウンドしないように気をつけます!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
