

すっかり寒くなりましたね

先週からひいてた鼻の風邪が治ったと思ったら
今日また鼻水がすごくて、1日鼻声でした。

夜も寒くて冷え込んでたから、
最近お気に入りの、和食のさとの「きのこと野菜の五穀雑炊」を食べました。
081118.jpg<和食のさとのHPから写真いただきました>

味も、ぽんずと塩がついてくるので、
自分で調整ができるのが嬉しいですよね。
ず~っと同じ味を食べていると飽きてくるけど、
ちょっとポン酢加えたり、塩をかけてみたりして、
最後まで飽きずに美味しく食べれます。

体の中から温まりました。

今日も早めに寝て、早く治してしまいます。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
