

鴨川シーワールド

久しぶりの小旅行。
1泊2日で千葉へ行ってきました。

千葉の山は少し紅葉が始まっていました。
東京に比べると少し気温が暖かいような感じです。
2週間後くらいがもっと綺麗でしょうね。
081123-1.jpg

人生初の鴨川シーワールド。
もっと遠いかと思っていましたけど、意外と近くてびっくり。
3連休でお天気にもいいから、混んでました。
081123-2.jpg

シャチのショーは、満員で立ち見。立ち見の人もすごくて、
全体は見れなかったけど、飛び跳ねるところなど少しだけ見れたので
よかったです。やはり体が大きいから、水が回りに飛び散って
前列の方で見てた人は、水をかぶってました。
081123-3.jpg

変わったカニを発見!
歩き方がかわいかったので、動画でとってきました。

かわいいカニ


中の水族館をみて出てきたころには、すっかり夕暮れ。
夕暮れの海綺麗でしたよ。
入り口もライトアップされて、入ったときとはまた違う感じで、かわいかったです。
081123-5.jpg   081123-6.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
