

堂島ロール

美容院で髪をカラーリングして、久しぶりにネイルしてきました~

その帰りに、銀座三越に行って
堂島ロールを買いにいったら、まだ15時なのに
完売でした。

ネイリストとスタイリストの方達は食べたことがあるみたいで
「美味しいよ~」って話を聞いていたので、
食べる気満々で行ったら売り切れだったので超ショックでした。

次はリベンジ。
絶対買います!!

コメントの投稿

非公開コメント

甘い物が好きではないけれど、ここまで話題になるとやっぱり食べたい!(笑)
しかも手に入らないとなると意地でも食べたくなるねぇ(^_^;)
手に入った時にはお互い連絡しましょ(^^)v

手に入らなくて、美味しいっていう情報を
聞いてしまったから、
絶対に手に入れる!!

来月頑張って並んで見ま~す。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
