

ガーベラのアレンジメント

いろいろな種類のガーベラを使ったアレンジメントです
花の種類によって、まったく違う表情をしています。
お花が大きいから、これだけの量をいれるのは結構難しかったです。
090404-2.jpg

器の部分も、和紙などを貼り付けました。
お花はガーベラだけど、桜が満開なので、器は桜にしました。
090404-1.jpg


私が通っているフラワーアレンジメント教室では
来月「母の日」の特別レッスンがあります。
今人気のプリザーブドフラワーを使ったレッスンや
生のお花を使ったレッスンがありますので、
実のお母さん、義理のお母さんなどのプレゼントにご自分で
作りたいな~って思っているかたはいかがですか?
お母さんが遠方でも、お教室から宅急便で発送できるので便利ですよ。
詳しくはお教室のホームページをご覧ください
ヘクセンハウスフラワーアカデミーの母の日特別レッスン

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
