

アクアライン800円だから・・・

夕方から、ぷら~っとアクアラインを渡って
木更津へ行ってきました~
アクアライン800円ってなんか嬉しいですよね。

東京方面から夕方に行ったので、アクアライン空いていたけど、
東京へ向かう方は大渋滞でした。


海ほたるに、紙で作ったお城が展示されていて、
色が何色にも変わり、幻想的でとても綺麗でした。

詳細はこちら

木更津では、脂ののった、いわしと秋刀魚のお刺身いただきました~
すごい新鮮で、臭みがなく美味しかったです。
090802-2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
