

新年会と送別会

湯島のスパシオカフェで、新年会がありました。
10月で退職した仕事関係の新年会ですが、お声を
かけていただき、私も参加ました。
 
ビンゴゲームも楽しかったです。
私は、ノリタケのマグカップ当たりました。
 
新年会も終わりのころ、サプライズが・・・。
皆さんからの花束と花瓶のプレゼントを
頂きました。
花瓶には、私の名前と今日の日付が彫刻されており
とてもステキなプレゼントに感動しました。
皆さん、ありがとうございました。

1-1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

美智子さんの素敵な笑顔が見れて良かったです。ところで、お花が窮屈そうなのでもう少し全体的に上に上げてあげて下さいませ。

オレンジの花さん、コメントありがとうございます。
 
早速、入れなおしましたら、お花達の顔が
たくさん見えるようになりました。
 
玄関が、春のように明るく、春のような香りが
しています。

お花の香りは、穏やかな気持ちになれますね。
ありがとうございました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
