

リンゴジャムとキャラメルコーン

お父さんがリンゴをたくさん買ってきて食べきれないので
リンゴジャムを作りました。

昨日かったクロワッサンに
リンゴジャムやタマゴをつけて今日のランチにしました。



午後から、フラワーアレンジメント教室のヘクセンハウスさんへ。

フラワーアレンジメント教室なのですが、本業がお菓子を作る会社なのです。
今日、お教室に大きなポスターが貼ってあったので
話を聞いたら、今、トーハト製品を食べて、ポイントを送ると、
抽選で「お菓子の家」が当たるキャンペーンをやっているのです。

その「お菓子の家」を作っているのが、ヘクセンハウスさんなのです。
第1次の応募に当たれば、クリスマスは素敵な「お菓子の家」でパーティーが
盛り上がるかもしれませんよ。

大きさ5倍のキャラメルコーンと、スイートポテト味のキャラメルコーンを
いただきました。これで私も応募しちゃいま~す。
090929-1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
