スポンサーサイト


クリスマスリースパン

今日は、午前中時間が空いたので
パン教室へ行ってきました。

クリスマスリースをパンで作りました。
ちょっと、ブサイクなパンですが、これも手作りのいいところ~ってことで・・・。
091201-2.jpg

お隣の方は、こんなに綺麗に出来てました
同じことをやっているのに、全然出来が違うんですね。
091201-1.jpg

家に帰ってからリースらしくデコレーションしました。
お友達などのクリスマスプレゼントに、家でも作ろうと思っているけど、
結構大変だったので、どうなるかな?
もし頑張れたら、クリスマス時期に誰かの手元に届きま~す
091201-3.jpg

船堀駅前のパン教室「けさらんぱさらん」さんのHP

パン教室に出かける前に、区民放送が外で流れていて、
なんか良く聞こえなかったので、あまり気にしていなかったら、
その5分後くらいに、外で大きい音で、「大地震です 大地震です」って
放送が流れたのです。
すっごいビックリして、ストーブ消して、携帯持って、上着を持って
下へ駆け下りました。
そうしたら、お母さんがこたつに入りながら、
「もう少し静かに降りて来てくれない、うるさいな~」と言われ、
焦っているのは私だけ・・・・。
今、外で「大地震です」ってアナウンスが流れたよ!って言ったら、
あらそう?知らないわって、これまたマイペース。

そんなこんなで、少ししたらまた区民放送が流れ、
また良く聞こえなかったけど、テストだったんだな~って気づきました。

今までは、ほんの数秒前にそんな放送流されたって、
何にもできないよ!意味無いじゃんって思っていたけど、
実際に今日体験してみて、ほんの数秒前に知っているだけで、
こんなにも色々なことが出来ることにビックリしました。

この時期、ストーブをつけている人が多いから、
それを消す余裕があるだけでも、2次災害を防げることができるんだな~って
つくづく実感しました。

夜は、丸の内で忘年会の下見会へ行ってきました。
丸の内仲通りは、イルミネーションがとても綺麗でした。
クリスマスは、街が華やかになるからいいですよね~

お食事は、三菱一号館の下で食べました。
091201-4.jpg  091201-5.jpg

お店の名前忘れちゃったけど、お魚の美味しいお店でした。
お刺身盛り合わせ、トロがすごく美味しかったです。
写真右は、いかのシューマイ。
これも今までに味わったことのない食感で、こちらも美味しかったです。

他に、ヤマイモのステーキなども美味しかったです。

今日は久しぶりのお休みで、朝から夜まで、自分の為に時間を使えたので
充実した1日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

困っています。

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp

旦那とマンネリです…

最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp

女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
