

車検となまはげ

今月車検だったので、ディーラーに持って行きました。

代車に新型FITを貸してもらい、乗り心地の良さに、
買い替えたい気分です。
来年の末ころに、FITのハイブリットが出るらしいので
それまで我慢です。

夜は、仲間できりたんぽ鍋となまはげショーを見てきました。
091205-4.jpg
思っていたよりも迫力があって、見ごたえがありました。
各テーブルでお酒を振舞われて、その都度なまはげはお酒を飲んでました。

お料理は、秋田名物きりたんぽ鍋とハタハタを中心とした内容でした。
091205-1.jpg 091205-2.jpg
きりたんぽ鍋って初めてでしたが、美味しいですね。
ごはんでもなく、お餅でもない食感がいい感じでした~

帰りは寄り道してスイーツ食べてきました。
091205-3.jpg
お鍋の後のスイーツは結構苦しかったけど、美味しかったので
完食しました!

たくさん食べて、たくさん笑って。
いつもそうですが、今回も楽しかったです。

次回新年会楽しみにしてま~す!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
