

ちょっとショックなことが。

今日はお花の教室があり、教室の帰り、
車で軽くぶつけてしまいました。
 
左のライトは、割れてしまい、
前の部分もだいぶへこんでしまいました。
 
知り合いの自動車整備工場にすぐに
持っていって、直してもらうことになりました。

私の大好きなFITの顔がぐちゃぐちゃになってしまって
男前の顔が、だいなしです。

幸いスピードもでていなく、
対物だったので、よかったですが、
ちょっと衝撃で、私の体が痛くなってきています。

事故の処理など面倒ですね~

そんな訳で、お花のレッスンのことは
後日書きます。

コメントの投稿

非公開コメント

 お久しぶりです。ショックでしたね。対人でなかったことは不幸中の幸いと思います。
 賠償金の交渉等面倒なことが多いと思いますが、全部保険屋さんにまかせるのが安心だと思います。というのも私の家はこの7年間に4回も事故に遭っていて(こちらが悪いのが2件、相手が悪いのが1件、半々が1件)いろいろ勉強してみましたが結局保険屋さんに任せるのが一番いいことが判りました。
 お大事にしてください。

もりたさん、コメントありがとうございます。
 
初めてのことだったので、ちょっとびっくり
しましたが、こういうときは、冷静になること
が大切ですね。
人じゃなかったので、ほんと良かったです。

大丈夫ですか?
でも、対物で本当に良かった!

わぉ~! 大変でしたね!

ほんとうに ショックな出来事でしたね。
でも 対人で無かった事と自分も無事なことががなによりです。

Fit君 ともども お大事に!

tommyさん、竹内さんコメントありがとうございます。

やっと気持ちの整理もついて、体も
よくなってきました。

今回は、いい経験として、今後の運転を
今まで以上に気をつけます。

みなさんも安全運転で!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
