

大変な1日

今日の1日は、寝坊から始まりました。
 
8時に目覚ましをセットして、一度は目が開き
メールを1通送ったのですが、そのあと、
パタリとおちてしまい、ハッと目覚めたのが
8時半。
そんな時って、逆に開き直っちゃって、
ハロゲンヒーターの前で、5分瞑想タイム。
それから我に戻り、急いで仕度をし、
いつもとほぼ同じに家をでました。
 
無事、いつもの電車に乗って、今日も頑張ろうと
思っていたら、会社からメールが・・・。
会社で問題があったらしく、一気に
テンションがた落ち。
会社に出社し、嫌な雰囲気が事務所に漂っていて
なんとも変な感じでした。
 
その問題も落ち着いたころ、なんか寒いな~と
思ったらエアコンの故障。
午後になってから復旧しました。
 
仕事終わってから英会話のレッスンへ。

帰ってきてからは部屋でゆっくりし、
いつものお電話タイム。
楽しいお話していたら、気持ちも楽になり、
疲れも忘れていました。
このままリラックスして、リラックマちゃんと
一緒に寝ることにします。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
