

素敵なプレゼントをいただきました!

今日は素敵なプレゼントをいただきました。

「万華鏡」です。

万華鏡


万華鏡というと、穴を覗いて、回転させると、
色々な模様が見える物です。
誰でも1度は見たことがあると思います。

万華鏡の専門店が、麻布十番にあり、
そちらのお店に行ってきました。

専門店だけあって、今までに見たことのない
万華鏡がたくさんあり、一つ一つゆっくりと
見させていただきました。

お店の人からも、色々なお話を聞かせてもらい、
とても楽しい時間をすごしました。

お店に並んでいる商品は、どれも素晴らしい
ものばかりで、お値段もすばらしいものばかり・・・
せっかくだから、何か買って帰ろうと思い
探していたら、とてもいいものを発見しました!

普通の物は、万華鏡の中に、ビーズや石などが
入っていますが、それには、中身がなく、
被写体すべてが、万華鏡の世界になるというものです。

例えば、道をあるいていて、綺麗な花が咲いていたら、
そちらの方に向かって、万華鏡を覗けば、
綺麗な花が、万華鏡に写ります。

それを買うか悩んでいたら、一緒に行ったお相手が
プレゼントしてあげるねって買ってくれました。
とても感謝です。

これから、色々なものを万華鏡で見ようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
