

家族サービス③

今日は、姪とママと3人でお出かけしました。
昨日までは、ナンジャタウンに行く予定でしたが、
朝、姪が咳をしているから近場にしようと
いうことになり、ショッピングセンターに
行き、ゲームセンターで遊んできました。

最近女の子がハマッている、
「ラブ&ベリー」というゲームを始めて
みましたが、画面にでる手拍子に合わせて
ボタンを押すという単純なゲームですが、
踊っている女の子の洋服を
かわいく着飾るために、髪型・洋服・靴などの
カードがあり、それをカードケースに入れて
みんな持っているのです。
1回100円で、カードが1枚でてきます。
かわいく着飾ると、ポイントが高くなるみたいです。

つい最近までは、男の子用のムシキングが
流行っていましたが、それと同じようなものですね。

家で食事をしながら見ていた天気予報で
亀戸天神の藤まつりが開催されていて、
夜になるとライトアップされるということで
ドライブがてら、ちょっと見に行ってきました。

20060506.jpg


もう藤も終わりです。
あまり咲いていませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、ラブベリはすごい人気みたいですね。
少し前、近くのデパートにショップがオープンして、
彼女達が着ている服が売ってるんです。
バーチャルからリアルへってやつですね~。
友人が姪っ子へのプレゼントに買ってあげてました。

まきさん、コメントありがとうございます。

私は姪とラブベリのカードホルダーを
買ってあげる約束をしました。

ラブベリの隣に、たまごっちのゲーム器が
おいてあって、そちらもすごい列でした。
もしかしたら、ラブベリも、もう終わりかな?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
