

トイレットペーパー

何故か、家にトイレットペーパーが
山積みで、どうしたのかな~っと思って
姉さんに聞いてみると、
来月くらいからトイレットペーパーが
値上がりするらしいから、買いだめしているとの事。

家の近所のドラックストアでは
夕方になると、毎日トイレットペーパーが
売り切れになってるみたいなのです。

原油が値上がりしている影響だと思うけど
昔のオイルショック時のテレビの映像を思い出します。

天候不足で野菜が高いとか、そういった主婦トークは
苦手です。


コメントの投稿

非公開コメント

私も主婦の癖に主婦トーク苦手です。笑 子供がいないので、受験の話もイマイチついて行けず、、、
ま、お気楽主婦って事でお友達には許して貰ってるけどね。そう言えば、、最近何故かもんじゃ焼きが食べたくなって仕方が無いのです。みちさぁ~~ん、お暇な時によろしく♪笑

そろそろ

さちさん、コメントありがとうございます。

仕事が落ち着いてきたと思ったら
プライベートがちょっと忙しくなってしてしまって。
携帯のメール入れました。
近々会いましょうね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
