

こんな天気だから

こんな天気だから、気分も下がり気味で、
体調も本調子ではないわけで・・・。

今週から本格的にダイエット始めますよ。
っていうか、なんか前にも言ってたような・・・。

梅雨入りしたってことは
夏は近いわけで・・・。
薄着になるからダイエットしないとね。

目標:梅雨明けまでにマイナス2キロ。
頑張って行きましょ~~

コメントの投稿

非公開コメント

チアシードがダイエットに良いとTVで見て、1ヶ月以上前に頼んだのが今頃届いて、やる気のないkomeです。
(-_-;)
でも、薄着になってきたので、ちょっとやってみようかな~wってこれ読んで思いましたっ。

二の腕もみ出ししてみたり!

今晩は!二の腕ぷよぷよ!をお風呂の中で血行を良くしてもみだしています。腹筋も少し鍛え中です。頑張りましょう。

komeさん、オレンジの花さんコメントありがとうございます。

この時期になると、なんとなくダイエット
始めますよね~(続かないけど)
今は体調崩しているので、無理にダイエットしなくても
なんか痩せられそう。

ところでkomeさん、「チアシード」って何ですか?

メキシコ産のごまみたいなやつ。水にいれるとふくらんで。。お腹いっぱいになり、過食しなくて済むみたい。
感じはタピオカみたいです。飲み物にいれて飲みます。w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
