

病院行ってきました

食欲が戻らないし、
体調も良くならないので、病院に行ってきました。

診断の結果は、
ウイルス性胃腸炎でした。
薬をもらって来たので、今週中には治りそうです。

今日は、お花のレッスン休みました。残念。

携帯から、ブログアップできると、パソコン立ち上げなくていいので便利です。

コメントの投稿

非公開コメント

 こんばんは、森田です。

 原因がわかってよかったですね。
 お大事に。

 携帯からのブログ更新はいいですね。
 私のも早く出来るようにしたいです。

お大事に。。。

ウィルス性胃腸炎…辛いですよね。私も何度かなって、大変な思いをしたことがあります。

胃は治ったような振りをしますから、しばらくは大事にしてくださいね。

お大事に!

大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね。
免疫力を付けて、また、みんなで大笑いしましょう!

そういえば、最近、それがないから、弱ったのかな?笑

笑いは、免疫力強化の最高の薬らしいですから。
お大事に!

もりたさん、まきさん、政宗のママさん、
コメントありがとうございます。

やっと普通の生活ができるようになってきました。
今週は、辛い1週間でした。

体調は戻っても、今まで食べていなかったので
体力を戻すのが大変です。

みなさんご心配お掛けしました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
