

フラワーアレンジメント教室2-6回目

今回のレッスンは、体調が悪くて欠席を
してしまったので、今日花材を取りにお教室まで
行き、自宅で花を作りました。

今回は、スプレイシェイプアレンジメントです。
まるで、花束が横になっているかのように
作るみたいですよ。

2006-6-17.jpg


先生が近くにいないと手直しをしてもらえないので
完成品はイマイチかな??

ひまわりが元気に咲いていて
お花に触っていると、どんどん元気になってきました。
お花のパワーってすごいな。

コメントの投稿

非公開コメント

ビデオ学習だと、立体感がわかりませんよね。
上手に出来ていて、流石!中級ですね。1年やってきた進歩がみられますよー。この写真ミクシーのヘクセンのコミュニティーにアップしてあります。体調もどったらコメントくださいね。

オレンジの花さん、コメントありがとうございます。
やっと、自分が頭で考えた物が、表現できるように
なってきました。
凹凸がうまく出せないので、その部分はこれからの課題ですね。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
mixiも覗いてみますね。

スプレーシェープ♪

TBありがとうございま~す(^^)ノ
私の作るアレンジなんかより、とっても綺麗☆
体調崩されてたのですか??
なかなか梅雨明けしないし、急に暑くなったり・・・
あまり無理しないでゆっくり休んで下さいネ♪

シェリーさんコメントありがとうございます。

まだアレンジメントを習い始めて
1年半くらいなので、まだまだ未熟です。
シェリーさんの作品も素敵でした。
体調のこと、心配してくれてありがとう。
やっと復活してきましたよ~
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
