

退社とフラワーアレンジメント教室2-8回目

6ヶ月勤めた会社を本日退職してきました。
当初は3ヶ月の予定だったのが、こんなに長く
なってしまいましたが、最後は気持ちよく
辞めることができたので良かったです。

会社に「6ヶ月お疲れ様」というメッセージと一緒に
お花が届きました。
突然のことでびっくりしましたが嬉しかったです。
(送り主は内緒ですけどね)

kenhana.jpg


仕事の後、フラワーアレンジメント教室に行ってきました。
今日は、質感が違う葉を使ったアレンジメントです。

いつもは、基本の形を習いながら作っていきますが
今日はフリースタイルだったので、難しかったです。

フリースタイルは、いつも以上に作品に個性がでてきます。

2006-07-20.jpg


写真だと、大きさが伝わらないですが、高さが約60cmあります。
先生にも、堂々としている立派な作品ですね~と言われました。

習い始めた頃は、こんなに堂々とした作品を作ることは
できなかったけど、1年半の中で色々なことを経験し、
きっと自分に自信が持てるようになってきて、それが作品に
出てきているのかな~って思ってます。

お花はホント正直ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事お疲れ様でした。素敵なお花を誰からかな~。夏に向かって体調を整えてくださいね。体調良くなったらご飯たべにいきましょう。

オレンジの花さん、コメントありがとうございます。

この前のレッスンは、眠気でボーっとしてしまって
すみません。
でも素敵なアレンジができました。

8月にはみんなで飲みに行きましょう!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
