

パソコンの個人レッスン

毎週土曜日に近所にパソコンを教えに
行っています。

犬を2匹飼っていて、いつも2匹で
出迎えてくれます。

大人しくていつもマイペースの「しゅん」
syun.jpg


毎日元気な「ちび」
tibi.jpg


家の前で家庭菜園をしていて、ゴーヤが出来ていました。
go-ya.jpg


立派な青とうがらしをいただきました。
aotougarashi.jpg


これから暑くなるので、8月末まで個人レッスンお休みです。
また秋になったらよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~
すごいね。教えられるなんて・・何歳位に教えてるの?
アルバイト?

素敵な暮らし

わんこが2匹出迎えてくれて、家庭菜園でお野菜を作っている・・・なんだかとても素敵*^^*

michiさんは教えるのがとても上手なので、めきめきと生徒さんは上達していくことでしょう!!

それから、左手完治してよかったですね。

nanashiさんコメントありがとうございます。

nanashiさんって、komeさんかな?
一応仕事でパソコンを教えています。
難しいことはできないですけどね。


まきさんコメントありがとうございます。

ちびちゃんは、レッスンしているときも
足元にきて、なんかいたずらをしています。
とてもかわいいのですよ~

もうレッスン始めて3年くらいになるかな~
上達?それは秘密です。
毎回楽しくやっているので、それでいいかな。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
