スポンサーサイト


四月の雪

四月の雪を借りて見ました。

ペ・ヨンジュンは、あまり好きではなかったから
冬のソナタも見ていなく、ヨン様作品初となりました。

すぐに作品に引き込まれてしまい、
最後まで釘付けになって見ました。

奥さんが不倫旅行に出かけた先で交通事故にあってしまい、
その事実を知らされるヨン様。
病院にいくと相手の男性の奥さんも来ていて
そこでお互い所持品を持って帰ります。
最初は、なんの会話もなく日が過ぎていきますが
お互い意識し始めて、恋に落ちていくって感じの
ストーリーです。

台詞の無いシーンが多く、
心に思っている辛さなどを、その間で
表現するのは難しいと思いますが
その場、その場の思いが、言葉に出さなくても
伝わってきました。
ヨン様の演技、なかなかよかったです。

最後の終わり方は、ハッピーエンドなのかな?


コメントの投稿

非公開コメント

でしょでしょ!

韓流もなかなかでしょ?笑
ぺヨンジュンが特に好きと言う事はないけど、あの作品は好きです♪
何時でもみちさんの静養に付き合います。 是非いらして下さいね。二人でのんびりしましょう♪

さちさん、コメントありがとう。

アニョハセヨ!
韓流映画は、猟奇的な彼女・僕の彼女を紹介しますなど
結構みているのですよ~~
ヨン様作品は初めてだったので、
どうかな?って感じだったけど、今回良かったから
また違う作品見ようかな~って思ってます。
おすすめがあったら教えてね~

何故か4月の雪(笑)

私もこの映画観たけど、その時にはちょっと物足りなさを感じていて、、。で、去年かな、ディレクターズカット版をレンタルして観たの!そしたら、、とっても良かった♪ふと疑問に思っていた事も解決~(笑)みちさんも観た?っと、、今頃になって何なのですが、、でへっ

良かったです

ちぇりなさん、コメントありがとう。

ヨン様のイメージが、この映画で変わったくらい
とてもよい作品だと思いました。
私も、ディレクターズカット版をレンタルして
みてみようかしら。

あのね♪

レンタルしないで~(笑)私が焼いたDVDで良ければ送ります~♪何人ものお友達が観て「映画より素敵!」と大評判だったの。1枚余分にあるので是非貰って下さい~♪(決してヨン様ビイキって訳でも、宣伝したい訳でもないんだけど、、笑)名前がちぇりなの所以かしらん♪いひっ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
