

なんか・・・

今日はブログ書けません。

時間が無いとかでもなく・・・
書く内容が無いわけでもなく・・・

夕方の雲が綺麗だったとか
敬老の日でおばあちゃんにお花を持っていってあげたとか、
書くことはあるんだけど、

なんとなく文が書けません。

そういうときがあってもいいか。



コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです

みに(とろ)でーす♪
おぼえてるかなぁ? すっごくすっごくお久しぶりですよねw
自分のブログを読み直してて みちのコメントを見てそういえば 最近喋ってないなぁ~と(笑)
ブログ少し読ませてもらいましたが 元気そうで何よりですw 私はブログ全然更新せずにmixiばかりやってるんだけど またブログも書いていきたいなーって思っていますw
今は季節の変わり目で体調崩しやすいけど お互い気をつけて過ごしましょうね♪
では、またヽ(。・∀・。)ノ

おひさ

久しぶりだね。
遊びに来てくれてありがとう!
みにのブログよく見に行ってるけど
最近更新頻度が少ないから
どうしたのかな~?って思ってたよ。
mixiやってるんだ~。
私もやってるからmixiでもお友達になりたいね。

ありゃぁ。 ちゃんとコメント反映されてるかわからないわ。。。何度もコメント入ってたらごめんなさいね。

マイミク登録ありがとう。
これからもよろしくね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
