

フラワーアレンジメント教室2-12回目

今日は、キャスケードブーケを作りました。

女の子が憧れるブーケの形ですね。
いつか私もこのブーケを持てる日がくるのかしら??




デンファレのお花が大きかったので
とても存在感のあるブーケになりました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラワーアレンジメントとは

こんにちは。突然のトラックバック失礼します。フラワーアレンジメントについての情報交換しませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

すっごくすてきだねぇーーe-265
花嫁ブーケ 持てる日がくるのやら。。。。
なんか現実味無さ過ぎてため息でるわe-282
いやいや、夢を持たなくちゃねe-284

私の方が・・・。

みに、コメントありがとう。

みには彼氏いるから、まだいいじゃん。
私彼氏いないし、まだまだ先の話だよ。
どっちが先に持てるかな?その時はちゃんと報告してね。

(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン もちろんその時は 報告するよw
いつかわからないけど 楽しみにしててねw

は~い

お互いその日が早くくるといいね。
私もその日がきたらきちんと報告しま~す。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
