

ハゼ釣り

英語の先生に誘われて、ハゼ釣りに行きました。

しかし、強風で川は大荒れ。
ボートに乗って釣る予定でしたがそれは絶対に無理で
桟橋から釣りをしようと思ったけど
それも風で飛ばされそう。

ここでの釣りは諦めて
市ヶ谷駅から見える釣堀に移動しました。

私は魚が触れないのでみているだけでしたが
魚釣りっていいもんですね~

魚がくるのを待つ時間ってすごくゆっくりまったりしていて
なんか日頃の忙しさやイライラする気持ちを
忘れてしまうくらい。

結局釣れなかったけど楽しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

こらこら♪

何が年ですかぁ~。。老体にムチ打ちながら頑張っている私はどうなるぅぅぅ~~。笑  たぶん疲れが完全に抜けないのだと思います。季節の変わり目は皆体調壊し易いので、お互いに気をつけましょうね。また色々お喋りするのを楽しみにしています♪ 

釣りはいいですねぇー。
彼が休みがあった頃は 一緒につりに行ったり弟と3人で出かけたりしましたがいまはさっぱりです。
気候がいいときに のんびり自然の中にいるのってとってもステキw
強風だったのは残念だったねぇ。

さちさんコメントありがとう。
ほんと季節の変わり目って体調崩しやすいよね~
朝晩冷えるし、さちさんも気をつけて!!またゆっくりお話しましょう。

みにさん、コメントありがとう。
今回は中止だったけど、また行くみたい。
そのときは、晴れてくれるといいんだけどね。
ボートに乗って釣るから、酔ったりして。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
