

東京タワー

夜ご飯を銀座プランタンの
ベトナムアリスで食べてから
東京タワーを見に行ってきました。

東京には六本木ヒルズやお台場など
夜に行くと夜景が綺麗なところが
たくさん増えてきましたが、
やっぱり東京タワーが一番です。

電車に乗っていたり、車を運転していたりしていても
東京タワーが見えると「あっ東京タワーだ」って
心の中で思ってしまいます。

tokyo2.jpg



tokyo1.jpg


展望台のところに、「2016」と「TOKYO」と
いう文字が書いてありました。
これは2016年を東京オリンピックでってことみたいですよ。

久しぶりに展望台も上りました。
周りはカップルだらけで、自分達の世界に入ってました。
東京の夜景を見ながら、大好きな彼が隣にいると
うっとりしてしまうのでしょうね・・・・。

「はぁ~~」(ため息ついてみました)

tokyo3.jpg


2階で売ってたお土産です。
東京みやげ? なんだか懐かしいひびき・・・

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な人と一緒に行きたいですね♪
むふっ

そうだね~

いつかは素敵な人と・・・。

さちさんは東京タワーいったことある??

うふっ☆

小学校の修学旅行で♪ その後は。。確か。。。。。笑

今度

じゃあ、今度一緒に行きましょう!
東京タワーの展望台にラウンジみたいのがあったので
そこでお酒を飲むのもいいかもね~

きゃぁ~♪

是非ぜひに♪ 夜景とお酒~♪ 今年中によろしく~~♪ 
ゆっくり語り合いましょう~♪ えへえへ♪

そうだね~

今年中に行きたいね。
でもさちさんの方へも行きたいな。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
