

手帳

ちょっと早いけど、手帳の中身を
来年のものへと入れ替えました。

来年はたくさん仕事が増えるようにと
予定をたくさん書けるものにしました。

この時期に中身を替えると
もう12月の気分になってしまいます。

今年は本当に色々なことのあった1年でした。
(まだ終わってないけど)

あと2ヶ月全力で駆け抜けます。

コメントの投稿

非公開コメント

来年も♪

二人にとって素敵な年になりますように~~♪ って、、ちと気が早過ぎ! えへへ。

ははは

ちょっと早いけどそんな気分なんだよね~
この前も仕事の打ち合わせをしているときに
1ヶ月間違えてたし(汗)

おひさしぶりですw

ちょっと体調崩してて あんまりパソコンを開いてなかったよーw
やっと本調子戻ってきました(゚▽゚*)ニパッ♪

もう11月だねェー早いね。
もうすぐミチも誕生日だねェー。ミニも年明けたらすぐに誕生日ですがw
残りの2ヶ月も頑張っていこーねe-265

うわーん

上のコメントに絵文字いれたら はーとがわれてるよぉー(涙)
ラブラブハートのはずだったのに。。。編集しなおしてもうまくいかないのぉ・・・。ごめんね<(_ _)>
ラブラブハートと思ってみてねw

大丈夫?

きゃ~ハートが割れてる(汗)

体調大丈夫?
子供達の中でも風邪ひいている子、多いんじゃない?
先生って大変だよね。
無理しないようにね~お大事に。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
