fc2ブログ

仕事休みました

今日は仕事を休みました。

朝起きたら、体が動かなくって、
喉がすこしいがらっぽいから
大事をとってお休みをもらいました。

朝会社に電話をしてから12時まで寝て
そのあと食事をしてから
また、14時半から16時半まで寝ました。

そしたら大分よくなったので良かったです。

疲れが溜まっているんだろうな。

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に…

お天気がよくても風も冷たいし、夜は寒いしで
体調崩しやすい時期ですよね。
でもゆっくりお休みしてよくなってきたようでよかったです。
今日はまた寒いですよねぇ。
どうぞお大事に…。

大丈夫?

ミニは随分元気になったよw 鼻は弱いのでグズグズいってますが。。。(笑)

しっかり食べて、あったかくして、寝て 体力戻してねw
私も今日は久々に昼前まで寝ましたーー(笑)

大丈夫?

急に朝晩冷え込んだりして、今は体調を崩しやすい季節!疲れが溜まると特に症状が酷くなってしまうので気をつけて下さいね。私も先月しばらく調子が悪くて、家に家でのんびりしている日が多かったと思います。みちさんには仕事があるから、私の様にぐうたらしている事も出来ないので、大変だと思いますが、疲れを溜めない様に気をつけて下さいね。

ありがとう。

まきさんコメントありがとう。
冬は寒くて嫌いです。とっても冷え性なので
辛いです。そんな大嫌いな冬を乗り切るために
今は体調をきちんと治して、もりもり食べて
冬に備えますね。

みにさん、コメントありがとう。
みには良くなってきたみたいだから良かったね。
でも色々大変だと思うけど頑張ってね。

さちさんコメントありがとう。
ほんとそうだよね。
疲れが溜まって疲れきったときに、体調くずよ。
仕事忙しいのはいいことだけど、自分の体調もきちんと
管理しないと仕事先にも迷惑かけてしまうよね。
気を付けて、きちんと休みます。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード