スポンサーサイト


素敵な誕生日

今日は私の誕生日でした。

誕生日が嬉しい年でもないので
地味に過ごそうかと思っていたら
たくさんの方から、メールでお祝いの言葉を
いただきとても嬉しかったです。
みなさんありがとうございました。

そして、今日は私が今一番大切な人から
お祝いしてもらいました。
私の為に、事前に用意をしてくれていたらしく
シャンパンとケーキ、私の好きな映画のDVDを
持ってきてくれました。
とても嬉しかったです。ありがとう。

cake.jpg


dvd.jpg

家に帰ってみると、部屋の前に、
大好きな姪のみ~ちゃんからのお手紙が
画用紙いっぱいに絵を書いておいといてくれました。

misatogahaku.jpg


本当に素敵な誕生日でした。
みなさんに感謝です。本当にありがとうございました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスツリーに入ったシャンパン?!

TB失礼します<(_ _)>ステキなツリー型ギフトボックスに入ったシャンパン。キャンドルもセットです。ガス圧を低めに抑えて造られた繊細できめ細かい泡とフルーティなブドウ本来の果実味が特徴。特別な夜のクリスマス・ディナーにいかがですか?

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう!

michiさんお誕生日おめでとう!
ステキなお誕生日だったようですね?
みーちゃんからのお手紙すごくかわいいね~
幼稚園だったかな?
誕生日が嬉しい歳でもないっておっしゃるけど
michiさんはいくら年齢を重ねてもステキよ!
今も充分ステキだけどもっともっとステキな女性
になると思うな~。

(ノ・∀・)ノ オオオオォォォォォォ-
一番大切な人が 自分のために時間を作ってお祝いしてくれたって とってもHAPPYな気持ちになるよねv-238
ケーキがおいしそうw(色気より食い気w(笑))
お誕生日おめでとーーーw

センイリチュカエー♪

ハッピバースディ♪ みちさんの素敵な一年のスタートに乾杯♪
誕生日からは少し遅くなってしまうけど、今に会える日に一緒にケーキ食べて下さいね♪

ありがとう

ルミエールさん、みにさん、さちさん、コメントありがとう。

今年は素敵な誕生日になりました。
これからの1年は自分の成長の年になりそうです。
仕事もプライベートも、そして一人の女性としての
魅力もアップできるように努力します。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
