

結婚式

英語の先生の結婚式に行ってきました。

結婚式に出席すると自分も結婚したくなります。
幸せな家庭にすごく憧れてしまいます。

英語の先生、ガチガチに緊張していて
入場の時、手と足が一緒だったみたい。
新婦が入場するときは、私の大好きな映画
ノッティングヒルの恋人の主題歌「She」でした。
私も自分の結婚式の時は、この曲使いたいと
思っていたので、なんだか今日聞いて
より結婚式にあっている曲だと実感しました。
(私は当分予定ないですけどね)

披露宴はレストランで立食パーティーでした。
先生の友達と英語でたくさん話したけど
私の言っていること通じてたのかな?

素敵な結婚式と楽しいパーティーでした。

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねぇー

結婚式、私も行くと結婚したくなりますねw(行かなくてもしたいときもありますがw)
新婦入場の時は 式でも披露宴でも必ずウルウル来ちゃって泣きます(笑)
新しく夫婦になる二人が本当に幸せそうで。。。自分も一杯幸せもらえちゃったりしますよねw
しかしみちって英語しゃべれるんだねー。うらやましいです。

そうだね

ほんと幸せそうでした。
最近、幸せそうな家族をみていたりすると
いいな~~って思ってしまうんだよね。
旦那さんがいて、子供がいて、
なんかそんな普通の生活に憧れちゃうんだ。
今は無理だってことはわかってるんだけどね。
でも、子供を産むことを考えると早くしないと
そろそろヤバイかも。
みには、もうそろそろかな?その時は教えてね。

そうそう。英語しゃべれないよ。
中学英語程度でしかできないんだ。
でもそのくらいでも通じてるみたい(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
