

銀座の街をドライブ

銀座の中央通りを車で走りました。
昼間に、あの通りを車で走るのが夢でした。
なんだかちょっと大人になった気分で
運転しました。


いつもは、歩いている通りも
車の中からみると、ちょっと違って見えました。


今度は、渋谷や新宿あたりを挑戦してみようかな~

コメントの投稿

非公開コメント

大人~(*^^*)

銀座の中心を車でなんて、何だか大人な感じです。
しかもただの大人じゃなく、リッチ&ゴージャスな感じ。
・・・って大げさ過ぎますか?(笑)
もう何年も車に乗っていないので、講習にいかないと怖くて乗れませんが、都内を普通に運転できたらかっこいいなぁ。

BMW

まきさん、コメントありがとうございます。
<BR>
車がBMWやベンツで、エルメスのオレンジの
大きい袋をもって、お店からでてくれば
リッチ&ゴージャスになりますね~~
<BR>
でも、私の場合、FITで、しかも
前の中央に、堂々と初心者マークつけて
ますからね(笑)
なんか、リッチ&ゴージャスには、程遠い感じです(^^;)
<BR>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
