

餃子パーティー

我が家の普通の食卓です。

6人家族なので、作る量もすごいわけで・・・。
フライパンで焼いているときりがないわけで・・・。

gyo-za.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

すごーいw
手作り餃子なんだwおいしそうですw
うちの餃子は買ってきたものばかりですが・・・(^_^;)

確かにこの量はフライパンではたいへんですね。

えっと、みちのこのページ 
ブログのほうにリンク貼らせて貰ってもいいですか?
今頃って感じですが・・・(笑)
よかったらよろしくおねがいしまーすw

みにコメントありがとう

餃子作るの大変だったよ(汗)
リンクもちろんOKよ。
みにのもリンク貼らせてもらうね~

美味しそう~♪ 皆で一緒に食べたら最高!
家は二人なので(いえいえただの言い訳です、作る気があれば作れるのです♪笑)お気に入りの餃子家さんから買って来ます。もう最近は、近くのスーパーやラーメン屋さんが我が家の台所になっています。ぐうたら主婦ばんざぁ~~い!でへっ♪

今日から3月~♪ でも朝晩冷えるので、今夜は(も?笑)キムチ鍋 家だけなのかな、、餃子とお餅を入れるのって、、。

ちぇりなさんコメントありがとう。

餃子は家で作ると面倒だから買ってきたほうがいいかも。
だって、餃子の具を混ぜた手って2.3日臭うんですよ~
家は家族が多いから買うと大変なので作っています。

キムチ鍋おいしいよね~
お餅いれるのは初めて聞いたな。
でもおいしそう。今度チャレンジしてみます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
