

上海旅行①

今日から3泊4日で上海へ。

仕事で長くお付き合いをさせていただいている
社長さん達との上海旅行です。

成田出発が大分遅れ、夜22時くらい上海に
到着しました。
殆ど揺れもなく快適なフライトでした。

到着後、ホテルまでバスで送迎してもらい
ホテルについたのは、もう12時近く、
お店がやっていないので、ローソンへ
ちょっとお買い物へ。
入った瞬間独特な臭いにびっくりしました。

蛇口をひねると、水も臭いがあるし
色がついてるし、お風呂に入ると
下に砂が溜まるのです、それだけ水に混じってるってことですね~
こんな状況についていけるか心配ですが
おもいっきり楽しんで帰りたいと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~~!いいなぁ~~超羨ましい♪
ここ数日遊びに来てなかったので、旅行中とも知らずメールしてしまいました(笑)ブログでもお土産話聞けると思うけど、ご飯しながらもっとたくさん色んな話聞きたいな♪

お疲れ様でした

 もう日本に帰って来たころでしょうか。
 
 上海の旅はいかがでしたか?私も上海に2度行った事があります。(最後は2004年11月)
 上海はいつ行ったかによって、見てきた人の印象がまったく
違います。それほど日進月歩、発展している証拠ですね。

楽しかったですよ

ちぇりなさんコメントありがとう。
初海外旅行楽しかったよ。
急に決まったことだったので、行く前に連絡できなくてごめんなさい。
近々ご飯食べながらお話したいですね~

もりたさんコメントありがとうございます。
上海とてもよかったです。
また行きたいと思いました。
今はビルの建設ラッシュで、1年後くらには
大きく変化しているでしょうね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
