

上海旅行④

今日は帰国の日。

初めての海外だったので
どれもが新鮮で楽しいかったです。
色々と刺激を受けました。

天気が悪かったので、帰りの飛行機
最初はすごく揺れたけど、日本に入ってからは
天気もよく気持ちのよいフライトでした。
富士山が見えなかったのが残念ですが。

次回は韓国かな?
また海外旅行に行きたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

韓国旅行の節には、是非ちぇりなにも声掛けてね♪いつでもOKなので(笑)
先日、父が来月お友達と中国旅行をすると聞いたので、思いっきり楽しんで来てね、と答えたのだけど、、あららん、何故か今日、それが中止になったとの事。詳細はわからないけど、かなり残念がっていて、、。かわいそ。。とここで終れば何て事ないのよね、その続きがあって、、どうしても中国行きたいみたいで、私に代わりに一緒に行ってくれないかって、、げっ、、。まぁ、親孝行したいとは思うけど、父と二人で海外旅行ねぇ~~、う~~む、かなーり微妙!笑 元々そんな親子じゃなかったし、、みちさんだったら、そんな場合行く?笑

私だったら・・・

ちぇりなさんコメントありがとう。

お父さんと一緒に??
私だったら行きますよ~。だってお金出してくれそうだし。
でも一緒の部屋で寝るのは嫌かも。
いつごろ行くの?私も行きたいな。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
