

やる気がまったくありません。

休みに入ったので
朝はゆっくりと寝てました。

久しぶりに湯島のカフェにランチを食べに
行ってきました。
ランチっていっても、お店についたのが
15時半ころ。
ゆっくりと食べて、オーナーとお話をして
帰ってきました

身も心も休みモードに入ってしまったので
仕事全然する気になりません。
細々したことをやっておきたいけど
今日は無理そうです。

眠たくなってきたので、今日は早く寝ることにします。

コメントの投稿

非公開コメント

GW

GWに入りましたねw 私も28から6日まで(1日だけ出勤ですけど・・・)連休みたいなものですw
ついつい夜更かしモード。。。お肌に良くありませんね。
でもせっかくの連休ですから楽しまないと~♪

おかえり~

みに、コメントありがとう。

デートは楽しんできた?
私は連休中は特に予定ないから家にいるよ。

お日様の日差しを浴びながら公園で
シート広げてお弁当食べるなんていう
デートしたいな。

元気だして!

元気だして 元気出して~!

お天気もいいし・・・・!
ウキ ウキよ! 寝ている場合じゃないわよ!?

元気だけは ある 私だけど
会社の決算のまとめの仕事があって
仕事仕事の毎日なの・・・でも 気持ちは結構
ゴールデンウイークモードよ。

のんびり すると 後が怖いから ガンバ ガンバ!

は~い

竹内さん、コメントありがとうございます。

今日は、お布団干して、お掃除して
レイアウト変更などもしました。
ちょっと疲れたけど、なんだか部屋が
片付いてきて嬉しくなりました~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
