

涙です。

退職してから、お手紙を書いた話を
11月1日の記事に書きました。
 
そして今週、色々な方から、
電話・メール・お手紙と、色々な方法で
お言葉をいただきました。
 
アシスタントとしての仕事は、ある意味、
縁の下の力持ち的存在だと思います。
そんな私の仕事を、皆さんがきちんと
見てくれていて、それに対してお礼のお言葉を
いただいた事、とても嬉しく感動して、
涙が止まりません。
 
今は、皆さんに、そっけないお手紙で
ご挨拶をしてしまったことを後悔しています。

もし、お会いできる機会があったら、
きちんと、お世話になったお礼とお詫びを
したいと思っています。
 
追伸:
今回の退職は、結婚ではないことを
手紙に書き加えておけばよかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

アシスタントがしっかりしているからこそ
先生が安心してのびのびとできたのだと思います。

michiさんはいつも落ち着いて状況を判断することができる人だなぁと思っていました。
私のほうがずっと年上なのになぁ~とへこんだり反省したり(笑)

本当にお疲れ様でした!

ありがとうございます

まきさん、コメントありがとうございます!

たくさんの皆さんに支えられ、
楽しい時間が過ごせたことを
今は、心から感謝しております。

また、ゆっくりとお話しましょうね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
