

電車

朝から架線が切れたとかで電車のダイアが大幅に
乱れていて、その影響が山手線にもでてました。

動いている路線へと人が集中するので
いつも空いているのに、今日は混んでて、
潰されそうでした。

こういう時は、出口付近の人は駅ごとに
一旦外に出るというのが暗黙の了解ですよね?

でも、朝のラッシュからずれた時間だったので
おばちゃんが、そのルールを知ってた知らずか、
出口で一生懸命降ろされないように耐えていました。

それがすごく邪魔でおりるのも大変でした。

それにしても、電車のトラブル困りますね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
