

おでんの主役は?

やっぱり大根ですよね!

大根・玉子・ウインナー巻き・しらたき。
大好きです。
つみれや、こんぶも好きかな。

しみしみになった大根を、じっくりと食べるのが好きで
今日も楽しみにしていたら、私の大根がなくなってました。

他の人に食べられてしまったのです。
大根がなかったら、おでんじゃないでしょ!

コメントの投稿

非公開コメント

確かに主役は大根かもw
私が好きなのは 白滝とージャガイモとー牛筋w っていっぱいジャン(笑)
卵も捨てがたいしw おでん食べたくなりましたw

結婚の話はね~ 2人の間でしか出てないから 前には進んでませんねぇ・・・。
ちゃんと決まったら お知らせするからねーw

みに、コメントありがとう。

牛筋って、なんか関西っぱいネタだね。
関東っぽいネタって何だろう?
ちくわぶ?

結婚決まったら教えてね!
私もそろそろ本腰いれないとな。
本腰入れたからって、結婚できるわけないか(笑)
自然の流れに任せてます。任せすぎて、おばあちゃんになってたりして(汗)

おでん 大好きです。
ダイコン、タマゴ、つみれ、家は蛸を入れます。
蛸は赤い色が他のものについてしまうので、別で煮て最後に合流します。
おでんで一杯ですかね。v-376

いいですね~

オレンジの花さんコメントありがとうございます。

タコですか~
そういえば、家も前は入れてましたね。
いつのまにか入れなくなりました。
お父さんが固いの食べれなくなったからかな・・??

お茶の水に美味しいおでん屋さんがあるんですよ~
今度行きませんか?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
