

デトックス?

二子玉川にある
フットケアやネイルケア、フェイシャルマッサージなどをやっている
粋更彩(きさらい)さんへ、フェイシャルマッサージを
してきました。

プラセンタ入りの化粧水とイオン導入器で
肌の奥まで化粧水を染み渡らせます。
終ったときには、しっとりお肌でしたよ。

デトックスバスも体験してきました。
フットバスの中に足を入れていると
足から色々な物がでてきます。

最初は普通のお湯です。
071110-1.jpg


数分後、お湯がうっすら黄色くなってきました
071110-2.jpg


約15分後、なんだかわからない物体が浮いてきました
071110-3.jpg


約30分後、下の水が見えないくらい物体が浮いています。
水の色も茶色っぽい色です。
071110-4.jpg


お水の色や浮遊物の色で、どこが悪いかがわかるようです。
私は、お水の色が茶色っぽかったので、「ストレス」だそうです。
浮遊物は、黒い物(肉を多く取る人)と赤っぽい色(コレステロールが
高い人)だそうです。

みるみるうちに、身体からこんなに出てくるとは・・・って感じです。
ちょっと恥ずかしいけど公開しました~

コメントの投稿

非公開コメント

すごいです。。。。

本当にびっくりです。思わず笑ってしまいました~。でも、いい記念かも。笑。しばらく、火鍋、食べれないですね~私も行ってきますね!

No title

どちらが汚いでしょうね??
色々悪いものがでるから、汚い方がいいのかな??
是非是非体験してみてくださいね~
ご報告お待ちしています
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
