

初免許更新

免許の更新期限が明日に迫り
今日頑張って更新へ行ってきました。

試験場に入ると、すごい列で
思わず帰りたくなりました。
受付・支払い・写真、どれも並んでいます。

初回なので、講習時間は2時間。
これも苦痛です。

途中で30分くらいのビデオを見せられました。
これがすごいのにビックリ。
作っているのは東映で、
里見浩太郎・原田龍二がでていて
ちょっとした2時間ドラマを見ている気分でした。
一気に眠気も覚めて、
あっというまの2時間でした。

今までの緑の免許証から
ブルーの免許証をもらってきました~(^^)
これにもICチップが内蔵されているようです。

これからも安全運転で
事故のないように心掛けま~す

コメントの投稿

非公開コメント

v-448東陽町の更新センターに行ったのですか?まわりに何も無いんですよね。
そうそう!安全運転でね。

東陽町でした。
近いんですけど、行くのが面倒なところです。
今日は寒かったので、駅からの道のりが
とても辛かったです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
